オーガニックSHOPメイドインアース
 
−−− オーガニックコットンの小物たち −−−
−−− SHOP LINK −−−
赤ちゃんへの贈り物 NAO  オーガニックコットンの「がらがら」が可愛い♪
内祝専門店みるくるミルキーランド  ガーゼタオル・オーガニックコットンのタオルは重宝しますね。

出産祝いギフトセット 〜10,000円

出産祝いギフト:オーガニックコットン100%毛布


純オーガニックコットン100%ならではの
ふわっふわな天然のあたたかな風合いとやわらかさが
いっぱいのベビー綿毛布です。
綿毛布の周りは、オーガニックコットン糸で小さくかがりをしています。

オーガニックSHOPメイドインアース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出産祝いあれこれ・出産祝いギフトからマナーまで TOPへ

出産祝いギフトセット 〜5,000円

出産祝いギフトセット:オーガニックコットンの小物

出産祝いの贈り物に、小物は使い勝手もよく、嬉しいもの。
赤ちゃんにも環境にも優しい、オーガニックコットン製のベビーお役立ち3点セット。
さらっと肌ざわりのいい素材感に、ママもベビーも思わずにっこり。
愛くるしい小花柄♪がかわいい。
※色違いもあります(オフホワイト/ピンク)
おしゃれ衣食住 LISULISU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出産祝いあれこれ・出産祝いギフトからマナーまで TOPへ

出産祝い返し

出産祝いのお返し−職場・グループのみんなへ


みんなでわけられるものが喜ばれます。

職場などグループで祝ってくれた場合には、みんなで分けることができる品物など全員に行き渡るものが良いでしょう♪

一律に同じ品物を送ってもなんの問題もないですよ!

出産祝いあれこれ・出産祝いギフトからマナーまで TOPへ

出産祝い返し

出産祝いのお返し−ご近所の方へ



子供がうまれると、近隣とのお付き合いも多くなるのも事実です。

なにかあったときにお世話になるかもしれないと考えて、内祝いは贈っておいたほうがいいもの。

日常でお世話になる方たちだから、商品も毎日の生活で使える実用品にしましょう!


出産祝いあれこれ・出産祝いギフトからマナーまで TOPへ

出産祝い返し

出産祝いのお返し−遠くの祖父母へ


お孫さんの写真で、成長を感じられる物を選んでみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんを家族に迎えると写真を撮る機会はとても増えます。
いつも子供の写真を持参していたいものですよね。

遠く離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんも思いは同じ。

日々の成長を見られないから、ちょっと淋しいかもしれません。

内祝いには「子供の成長を共に喜んでください」の意をこめて、写真をとっておけるアイテムも喜ばれます。
定期的に子供の写真を送って、共に子供の成長を喜んでもらいましょう。

きっと、おじいちゃん・おばあちゃんはお孫さんの成長を写真で見ることを楽しみに待ってくれていると思いますよ。


出産祝いあれこれ・出産祝いギフトからマナーまで TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

